日本での永住希望をお手伝い!入管専門行政書士事務所 TEL045-973-0801 FAX045-973-0892 営業時間9:00~18:00 土日祝休み(応相談)
永住許可・その他の外国人の入管・国際業務の料金案内はこちら

行政書士 江口 正 事務所

〒227-0043
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-32-3  クイーンヒルズ藤が丘102号


日本に永住を検討中ならぜひ一度横浜の【行政書士 江口 正 事務所】にご相談ください!永住関連以外にも、在留資格やビザのご相談、中国人向けサービスなども行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

行政書士 江口正事務所
永住許可の要件

永住許可を申請するにあたって、必要なものややらなければいけない事が何点かあります。こちらのぺージで詳細を紹介しておりますのでぜひご覧ください。

永住許可の手順

申請に必要なものなどがわかっても、手順がわからないという方へ。このぺージで丁寧に詳しく紹介しておりますので一度ご覧ください。

入管専門行政書士に全てお任せ下さい!
中国人向けメニュー

Topics & News

永住許可について
永住許可手続きに必要なもの
永住許可申請の流れ

永住許可で当事務所が選ばれている理由!だから安心!

行政書士 江口正 事務所は・・・①入管専門行政書士②再申請で許可を得られた方が大勢③外国人の方多数対応
だから安心

神奈川県横浜市の入管専門行政書士、【行政書士 江口 正 事務所】は、数多くの永住希望者の方々のご依頼をお受けさせて頂いております。
その為、経験や知識が豊富なので色々なご相談にお応えすることが可能です。
例えば、一度永住許可を申請して受理されなかった方でも、再申請で許可を得る事ができたという方が大勢いらっしゃいます。
また、中国だけではなく、様々な国の方のご依頼もお受けしております。
ご安心して、一度当事務所までご相談ください。


料金案内

日本で末永く暮らしたい【永住許可】 日本人の配偶者等・・・報酬額 60,000円
就労者・・・報酬額 70,000円
定住者・・・報酬額 80,000円
※入国管理局への支払い手数料・・・8,000円
短期滞在ビザ【中国人・短期滞在ビザ】 「親族・知人訪問」、「短期商用等」書類作成
1人~5人・・・43,200円
6人~10人・・・64,800円
※入国管理局への支払い手数料・・・不要
※EMSによる発送は別途1,000円加算

その他の料金表、備考等の詳細は下記のPDFをご覧ください。

永住許可・その他の外国人の入管・国際業務の料金案内はこちら

当事務所にはこんな相談が寄せられます

当事務所には様々なお悩みをお持ちの方に、お越し頂いております。

●一度永住許可を申請してみたが、受理されなかった。
●永住許可申請方法がいまいちよくわからない。
●申請するためには何が必要なのか?

などなど…。
その他の様々なお悩みのご相談を頂いております。
それらのお悩みを解決すべぐ、日々精進しております。


日本永住のことなら【行政書士 江口 正 事務所】までご相談下さい!

日本永住のことなら【行政書士 江口 正 事務所】までご相談下さい!

不許可でも諦める必要はないのです

神奈川県横浜市の入管専門行政書士、【行政書士 江口 正 事務所】のホームページへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当事務所では、日本に永住をご検討されている中国や外国の方のご相談にのり、永住権取得までのお手伝いをさせて頂いております。
日々大勢の方のご依頼を受けさせて頂き、そのおかげで知識、経験共に豊富です。
その他にも様々なサービスも行っておりますので、一度業務案内ページをご覧ください。
少しでも永住許可関連などでご質問やご相談がある場合は、迷わず当事務所までご連絡ください。
わかりやすい説明で丁寧にお応えし、お手伝いさせて頂きます。